埼玉県の介護のお仕事応援ポータルサイト 介護で笑顔がつながる SAITAMA KAIGO NEXT

文字サイズ

ハラスメント研修

介護スタッフのための「カスタマーハラスメント」対策研修

介護業界では近年、カスハラを含むハラスメントが問題になっています。カスハラから身を守るために、
①基礎知識(パワハラ・カスハラ) ②普段の姿勢や取り組み ③いざという時の対応について、改めて学びましょう。

日  時 9月3日(水)
開催時間 13:30~15:30
開催場所 ハイブリッド開催

オンライン:Zoomウェビナー
会場:ソニックシティ601 → 会場はコチラ

定  員

オンライン:500名
会場:50名

研修内容
  • ハラスメント・カスハラの基礎知識
  • カスハラへの取り組みと対応方法
  • 「些細な不信感」を生まない良質なコミュニケーション方法
講師

二村 直人 氏

株式会社マザーズ

[講師紹介]

介護福祉士や介護支援専門員等の経験を持ち、現在は現場で活躍する傍ら認知症の理解を広める活動の他、虐待防止研修等を精力的に実施。分かりやすく楽しいスライド作成、受講者の心を動かす話し口が人気。

申込みは終了しました。

チラシをダウンロードしたい方はこちらから!

PAGE TOP